読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ゲームレビュー第四回 『あれは、哺乳類です』

こんにちは、三道(さんどう)と申します。 さて、早速では有りますが、第四回のゲームレビューを始めさせて頂きたいと思います。最後までお付き合いいただけると幸いです。 今回は以下のタイトルを扱いたいと思います。 『Batman: Arkham Origins』(邦題:…

ゲームレビュー第三回 『くすぶり続ける灰』

こんにちは、三道と申します。 今回は本文が長くなってしまいましたので、ご挨拶も程ほどに、本日は以下のタイトルを扱います。 プレイステーション『フロントミッションセカンド』 1995年、スクウェアより、『フロントミッション』というゲームが世に発表さ…

ゲームレビュー第二回 『驚きの新ジャンル』

こんにちは、三道(さんどう)と申します。 世間では、大阪のある学校法人に対する国有地の売却額が話題を呼んでいるようです。 さて、第二回のゲームレビューを始めたいと思います。最後までお付き合い頂けると幸いです。今回は、以下のタイトルを扱います…

ゲームレビュー第一回 『サバイバルホラーの代名詞』

こんにちは、三道(さんどう)と申します。 このところ世間では、セブンシスターと呼称される太陽系に似た惑星系の発見や、マレーシア国内で起きた暗殺事件がニュースで話題になっているようです。 さて、素人ながら、つらつらと感想を残したく、ゲームレビ…

ご挨拶と、ブログの概要についてまとめます。

お初にお目にかかります。 府来 三道(ふらい さんどう)と申します。 当ブログは、私の趣味について、思うところを形にしようと書き連ねる物です。 話題に関しては、ゲーム、漫画、映画などが主な題材になるかと推測されますが、すべての記事において、感想…